リーズナブルな価格でお部屋を綺麗に、広島市のハウスクリーニングなら『NETTOYEUR〜家の掃除屋〜』


 

「掃除する時間がなかなか確保できない」「掃除が行き届かない場所がある」など、自宅やオフィス全体を綺麗な状態に保つというのは、意外と難しいことですよね。

掃除のプロである清掃業者に依頼するという手段もありますが、清掃作業は自宅やオフィス内での作業がほとんどなので、信頼できる清掃業者かどうかを見極める必要があります。

広島県で安心して依頼できる清掃業者を探しているという方におすすめなのが、リーズナブルな価格で質の高い清掃サービスを提供している広島県広島市の『NETTOYEUR〜家の掃除屋〜』さんです。

この記事では、NETTOYEUR〜家の掃除屋〜さんのサービス内容やサービス時のこだわりなど、詳しく代表にお聞きしました。

広島県でリーズナブルな価格で丁寧な対応をしてくれる清掃業者を探しているという方は、この記事を最後まで読んでみてください。

『NETTOYEUR〜家の掃除屋〜』さんとは

筆者
本日は、NETTOYEUR〜家の掃除屋〜さんのサービス内容や特徴、こだわりについてお聞きしていきます。
よろしくお願いします。

NETTOYEUR〜家の掃除屋〜さんは、どういったサービスを提供されているのでしょうか?

代表
当店では、個人のお客様だけでなく、不動産オーナーの方、企業様などさまざまな方にご依頼いただいて、ハウスクリーニングやビル、オフィスの清掃を行っています。
現在は広島市周辺からのご依頼が多いですが、広島県内であればどこでも対応可能です。

当店は、清掃の技術や知識を身につけた少数精鋭のスタッフが対応します。
質の高い清掃をリーズナブルな価格で提供することができるので、お客様に喜んでいただけることが多いんですよ。

筆者
クリーニングを依頼するにあたって、清掃技術はもちろんですが、料金も大切なポイントなので、お客様に喜ばれるのも納得です。

ちなみに、個人のお客様からはどのようなご依頼が多いのでしょうか?

 

代表
個人のお客様からは部分的な清掃のご依頼が多いですよ。
メニューとしては、お風呂やトイレといった水回りの掃除や床掃除、キッチン周りやガスコンロの掃除、窓拭きなどいろいろとご用意しています。

また、オプションにはなりますが、エアコンやレンジフードの分解洗浄、サビ落としや防カビ、防汚といった専門的な技術や薬剤が必要な清掃業務も対応可能です。

掃除が苦手で掃除をしたくない、掃除をする時間がなかなか確保できない、普段の掃除では手が回らない場所があるなど、どのような方でも大歓迎です。
お客様のご希望に寄り添ってサービスを提案させていただきますので、ぜひ、当店にご相談くださいね!

筆者
私も普段の掃除が雑で、気付いたら自分では綺麗にできない頑固な汚れやカビになっていたという経験があります。
そういう時は、次から掃除のプロであるクリーニング業者さんを頼ろうと思いました。

企業様や不動産オーナーからはどういった依頼が多いのでしょうか?

 

代表
アパートやマンションの大家さんからは退去後・入居前といった空室のハウスクリーニング、企業様からは自社ビルやオフィス、店舗全体の清掃などを任せていただいています。

ちなみにオフィスやビル、店舗の定期清掃も可能ですので、ご希望があればご相談くださいね。

筆者
クリーニングに関しての高い技術があるからこそ、これだけ幅広いサービスを提供できるのだと思います。

お客様の要望に応えるフレキシブルなメニューが魅力

筆者
次に、NETTOYEUR〜家の掃除屋〜さんのこだわりについてお聞きしていきます。

NETTOYEUR〜家の掃除屋〜さんでは、クリーニング前に打ち合わせや現地確認などをしっかり行われていることに驚きました。

代表
ありがとうございます。
当店では、打ち合わせや現地確認でお客様のご希望やお掃除場所の汚れ具合などをしっかりとヒアリングした上で、お客様のご要望に応えつつ、最大限にピカピカにできるようにしたいと考えています。
そのため、お客様との事前の打ち合わせは大切にしているんですよ。

そして、お客様のご要望に応えられるように、部分清掃、簡易清掃、徹底清掃、オプションメニューというようにさまざまなメニューを揃えています。
実際に打ち合わせ、現場確認をした上で、どのメニューが最適なのかを考えて、お客様のご希望やご予算に合わせた提案をさせていただきます。

筆者
事前にしっかりと打ち合わせをしておくことで、依頼する側も要望を伝えられるので安心ですね。

 

代表
そうなんですよ。
それに事前確認をせずにクリーニングを行うと、思いがけず追加料金がかかってしまったり、汚れが十分に落とせなかったりといったトラブルの原因にもなりかねません。
そういったトラブルを起こさないという意味でも、事前の打ち合わせや現地の確認は重要ですね。
筆者
確かに、トラブルを未然に防げるという点ではお客様にとっても、NETTOYEUR〜家の掃除屋〜さんにとっても、メリットですね。
そのほか、お客様が安心して依頼できるようにこだわっている点はありますか?
代表
あとは、クリーニングの施工日はできるだけ柔軟に対応しています
ホームページ上では日曜日が定休日と記載していますが、お客様からのご要望があれば、日曜日でも対応させていただきます。
お仕事の都合上、どうしても日曜日しか依頼できないという方もいらっしゃいますからね。
お気軽にご相談いただければと思います。

ちなみに、清掃開始時と終了時には立ち会いが必要になりますが、清掃中の立ち会いは必要ありません。
清掃時間が長時間にわたる場合は、その間にお買い物や美容院、通院など予定を入れていただいても構いませんよ。

筆者
お仕事で忙しい方にとっての休日は貴重ですから、その間に予定を済ませられるのはとてもありがたいですね。
お客様を大切にされているのが伝わる、きめ細やかな心遣いだなと感じました。
代表
ありがとうございます。
当店では、1件1件の依頼に丁寧に大切に向き合っていきたいと思っているので、そう言っていただけると嬉しいです。

あと、営業時間外の施工も対応可能です。
従業員や利用客がいない時間帯で清掃をしてほしい、朝一に清掃をしてほしいなど、清掃時間に関するご希望があれば、そちらも打ち合わせの時にご相談くださいね。

 

筆者
これだけ柔軟に、丁寧な対応していただける清掃業者さんはとても貴重だと思います。
最後に代表から一言、お願いします。
代表
NETTOYEUR〜家の掃除屋〜では、広島県内を対象にハウスクリーニングやビル・オフィスの清掃を行っています。

当店は、クリーニングの高い技術を持った少数精鋭のスタッフで対応していますので、大手にも引けを取らないハイクオリティな清掃サービスをリーズナブルな価格で提供できるという強みがあります。
仕上がりを見ていただければ、当店の質の高さに必ずご満足いただけるはずです。

お客様のご要望、ご予算に寄り添い、1件ずつ柔軟に対応をさせていただきます。
掃除をする時間がない、オフィスやビルは広すぎて清掃の手が回らない、頑固な汚れが気になっているなど、お掃除に関するお悩みは、ぜひNETTOYEUR〜家の掃除屋〜にご相談ください。

筆者
本日はありがとうございました。

 

お家やオフィスを綺麗にするなら、広島市の『NETTOYEUR〜家の掃除屋〜』さんがおすすめ!

店舗名 NETTOYEUR〜家の掃除屋〜
代表者 寺尾要祐
住所 〒731-0113
広島県広島市安佐南区西原4丁目15-25
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日
※時間外・定休日でも相談は可能
お問い合わせ 080-6472-4154
※営業電話はご遠慮ください
ウェブサイト NETTOYEUR~家の掃除屋〜

この記事では、広島県で一軒家からオフィスやビルまで幅広くクリーニングを行っている『NETTOYEUR~家の掃除屋〜』さんをご紹介しました。
掃除のプロがあなたの家やオフィスをすみずみまで綺麗にしてくれます。

NETTOYEUR〜家の掃除屋〜さんでは、クリーニング前にお客様と打ち合わせ、現地確認をしっかりとした上で、汚れの度合いや予算に応じたサービス内容を提案してくれます。
事前に打ち合わせをすることで、「精算時に追加料金が発生してしまった」「汚れが十分に落ちていなかった」といったトラブルを防ぐことができるので安心です。

さらに、クリーニングの施工日時はお客様の都合に合わせて、定休日の日曜日や営業時間外にも柔軟に対応してくれるので、クリーニングの依頼ができる日程が限られているという方にもおすすめですよ。

広島県でリーズナブルで質の高いクリーニング業者を探しているという方は、NETTOYEUR〜家の掃除屋〜さんをぜひご検討ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このサービスをみんなにシェア!

ABOUTこの記事をかいた人

MNI SELECTION専属ライターです。
お店やサービス新商品などを中心に紹介しており実際に話を聞いてみたり、体験してみたりすることによって、ネット上のどのクチコミよりも正確で正直な内容を執筆しています。
インターネットでサービスや商品を購入したりする方が真に求めるサービスや商品に出会って欲しいと考えています。